水色のアジサイの上

友人のためにCD−Rを作ろうと思い、
はてどんなテーマにしたものか、と思案していると、
最近雨も多いし梅雨も間近ということで、
雨の日に聴きたい曲、というのはどうだろうと思いついた。
しかし雨の日に雨の曲を聴きたいとは限らないし、
また明らかに明るすぎる曲も合わない気がするので、
じゃあ自分はどうなんだ、と自分に問いかけてみたところ、
雨の日は家にいるから集中して音楽を聴けるいい機会なので、
結局聴ければ何でもよい、というところに落ち着いて、
何の参考にもならなかった。
ということで、キリンジの「休日ダイヤ」を主題歌とする、
春先の散歩のサウンドトラックを作ることにした。
もう春も終わってしまうけども。
これを渡してエレカシの新譜を借りるので、
腕によりを振るわなければ。

2 IN 1~10TH ANNIVERSARY EDITION~

2 IN 1~10TH ANNIVERSARY EDITION~