東京は夜の7時

ということで昨日の続き。


二階のソウル・フロアでは収穫なし。
隣の中古ジャズ・フロアへ。
ここでは二枚購入。
マル・ウォルドロン「レフト・アローン」(735円)
ウェイン・ショーター「アダムズ・アップル」(735円)
もう一度ソウルの方へ行くも、やはりダメなものはダメ。
もっとたくさん買うつもりだったのに。

普段行かない新品のフロアにも行ったが、やはり買わず。


まだ妻との待ち合わせまで時間がある。
本屋にでも、と思ったら、奇跡の店が。

一度通りかかってはいたのだが、
何と、一枚10円のワゴンセールが!
時間もあるし、あまり期待はせずに物色。
その10円のワゴンにはやはり出物なし。
しかし、棚には20円、50円のCDも所狭しと並んでいる。
こちらにしても安すぎる。
かなり変な体勢になりながら(狭い店内なのだ)見て行くと、
一枚なかなか気になるのを発見。
50円で購入。
⑥ルーパー「アップ・ア・トゥリー」(50円)


うちに帰って早速聞いたのが⑥。滅法良くて、なんだか申し訳ない気持ちになる。

Up a Tree

Up a Tree