貴方と夜と音楽と

最近また夜のお供は焼酎になった。先日韓国旅行から帰ってきた妻がお土産に買ってきてくれた麦焼酎である。結構度数が高くて、普段はそれほど酔わない自分が水割りいっぱいで結構ヘロヘロになる。今も少しぼんやりしているのだが、おかしなことを書かないようにしなければ。
そして今日の酒のつまみは、パンの耳にチョコがぎっちりコーティングされて、固まっているお菓子。正式名称は忘れてしまったが、最初に食べた時衝撃だった。普通の菓子パンのような袋に入っているのだが、食べたら完全にチョコ菓子。しかも本物のチョコよりもボリュームがある。これは一度食べた方がいいだろう。
そんな晩酌のBGM。実際は「未来創造堂」を見ながらだったが、今日の気分はピート・ロック。レア音源集を聴きながら、大人の夜の過ごし方というのを実践してみたい、なんて夢想する。大人の夜、ってなんだか知らないけれど。

スムース・レア・トラックス

スムース・レア・トラックス