ヒット曲がきこえる

昨日の日記の続き。


というわけで、早速CD-R作ってみた。
題して、「ユー&ミー」。
1曲目がスカパラの「君と僕」だから。
結局ソフトロックとはあまり関係がないものが出来たかも。
でも内容には自信あり。
ここに曲順を記す。

1 「君と僕」東京スカパラダイスオーケストラ
2 「ドライブ日和」荒木和作&やまだあきら
3 「シャイン・ア・リトル・ラヴ」エレクトリック・ライト・オーケストラ
4 「ラヴ・カムズ・トゥ・エヴリワン」ジョージ・ハリスン
5 「トゥー・ファイン・ラヴァーズ」ショーン・レノン
6 「アイ・ラヴ・アイ・ラヴ・アイ・ラヴ」マティアス・テレス
7 「トゥー・マッチ・アテンション」ギルバート・オサリヴァン
8 「アップタイト/ユーヴ・ガッタ・ユア・トラブル」サミー・デイヴィス・ジュニア
9 「雨に微笑を」ニール・セダカ
10「雨に歌えば」デニス・ブラウン
11「星のベイビー」アルトン・エリス
12「あたしのロリポップ小泉今日子
13「アイ・キャント・ウェイト・アンティル・アイ・シー・マイ・ベイビーズ・フェイス」   ダスティースプリングフィールド
14「駄目な僕」カーメン・マクレエ
15「君去りし今」ドゥーピーズ
16「オール・ザ・シングス・ユー・アー」エドガー・ジョーンズ&フレンズ
17「セイム・オールド・ソング」フォー・トップス
18「青い鳥」オリジナル・ラヴ
19「水色のアジサイの上」キリンジ
20「マイナー・スウィング」デヴィッド・グリスマン
21「ヒアズ・ワン・ザット・ガット・アウェイ」スタイル・カウンシル
22「アンド・ナウ・アイ・ノウ」伊東ゆかりとグリーン・ジンジャー

一番入れたかった#22を忘れていて、焼く寸前に気づき焦った。
よって最後の曲に。


この選曲に興味を持った人はお知らせください。先着1万名にプレゼント!
なんて。